

頑張る私。(自己満)

てぞさんのブログに動画がupされてたので・・・

そこから、私の活躍をピックアップ!!




ココ1

ココ1.5

ココ2
CP付近でサイトをするようす。

ココ3
てぞさんにタゲられるようす。(1)

ココ4
てぞさんにタゲられるようす。(2)

ココ5
トリ待ちをしているようす。

ココ6
杏Pさんにトリをもらい喜んでいるようす。


コルムオンライン、本日にてサービス終了。

コルムオンラインは、本日の2013年3月27日の11時にてサービス終了したみたいですね。

実は、βサービスから細々と続けて・・・10年くらい(?)の付き合いになるのかな。

3年とか、1年とかの空白期間がありありですが(´・ω・`)

開始当時、基本プレイ無料というのは、画期的だったと思います。

懐かしい当時のイベントとしては・・・

仮装コンテストとか・・・たしか、優勝は轟のキャオラだったかな・・・

あと、武器コンテストとか・・・

1000万円争奪のPVP大会とかもありましたねぇ (・´з`・)




私が、復帰したのは10ヶ月前くらいかな?

リアルで、色々な変化が起こりすぎて・・・

少し、人が信じられなくなっていたところに、ゲームを思い出して逃げ込んだという感じでしょうか・・・

まさに、豆腐メンタルといったところです。



初めてプレイしたコルムに、3年ぶりにログインして

知り合いなんて誰もいないだろうな・・・と思いながら

露店放置してたところ、夏香さんからのササが残ってて・・・

正直、嬉しかったんです。


今日で、終了ってのは寂しいですが・・・

次のオンラインゲームをやるというのは、今のとこ考えてないです(・へ・;;)

コルムオンラインみたいに、画面が見やすくて・・・チャットがわかりやすくて・・・・

狩りが面白くて・・・低レべでも対人が楽しめて・・・ギルドが・・・とか中々ないんですよね。


P.S.
スカイプの皆さん、2時くらいまで話をさせていただきましたが・・・コルムでは本当にお世話になりました。

特に、ドクロさんが参加したのは驚きでしたが・・・話ができてよかったです。(話の内容はさて置き・・・)

スカイプMVPは「ひだりの」さんでしょうネ!

イダー

コルム戦隊

ランクイン!

最後の生産

ステ2

ステ2

♪さん、男前でした。(^ω^)b 

新栄光

新栄光

新年の初バグ!

あれま

管理者は・・・リィヴェルのはず・・・



































あれま?

だよな・・・
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
