スポンサーサイト


頑張る私。(自己満)

てぞさんのブログに動画がupされてたので・・・

そこから、私の活躍をピックアップ!!




ココ1

ココ1.5

ココ2
CP付近でサイトをするようす。

ココ3
てぞさんにタゲられるようす。(1)

ココ4
てぞさんにタゲられるようす。(2)

ココ5
トリ待ちをしているようす。

ココ6
杏Pさんにトリをもらい喜んでいるようす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

自分の動画をそんな風に使って
頂けるなんて夢にも思ってませんでした!
タゲるとリィヴェルさんがいる事が多かったでした。
コルムは終わってしまい
話したのは少なかったですけれど
またお話しましょうね

>通りすがりさん
 コメありですー(人´∀`)
 私のキャラ、足が遅かったからなぁ・・・ 敵側からするとタゲり易いんだろうなぁと痛感・・・
 復帰したものの、タリスマンが高すぎて・・・手に入らなかったんだよねぇ(´・ω・`)
 勝ち目のないサビ城に、特攻したのもいい思い出ですー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
