

新年の抱負!

2014年(平成26年)になりました!

今年は、喪中でして・・・挨拶はここまでにしますネ。(^ω^)

まず、昨年の反省とまとめ

・厄年(前厄、本厄、後厄)がやっと終わった。
・転職をした。
・昨年の目標は、「趣味を見つけること」。

          【厄年】
    男性            女性
前厄  本厄  後厄    前厄  本厄  後厄
24  25  26    18  19  20
41  42  43    32  33  34
60  61  62    36  37  38
※男性42、女性33は大厄。

厄年が終わったのは、本当にうれしいです・・・次の時は、お祓いお願いしようかな・・・(;'∀')

転職・・・
転職する人って結構多いですよね・・・周りにもたくさんいます。

でも、その間のモラトリアムのおかげで
高校の同窓会とか、大学の同窓会とか、前の職の飲み会とか、あと法事とか・・・
そんなのに出席できたので、よかったです。

飲み会の間だけは、当時の仲間と当時の感じになるんですよね。不思議です。
帰りの電車に乗ると、現実に戻されていきますが。(・へ・;;)

昨年の目標。
一応、いくつかやってみました。

① 資格を取る
  結果 : 秘書検定2級、メンタルヘルスマネジメントⅡ種など
  結論 : 実用的ではあるかは不明。
        取得ができれば、満足感はある。一応、話のネタにはなるかも。
        ただし、娯楽ではない。

② RPGツクールでゲームを作り、公開する
  結果 : 1つ作成した。フリームで公開もした。
  結論 : 楽しめたが・・・、アイディアも尽きた・・・。

③ ゲームをする
  結果 : PS VITA TV を購入した。
  結論 : パワプロに2万くらい課金した。スーパーエース、オールA+Sの野手もできた。
        そして、飽きてきた・・・

④ ビデオを借りて、映画などを見る
  結果 : ツタヤが、マツキヨに変わっていた。
  結論 : それは、それで便利かも。


そして、今年の目標は「友達をつくる」。これです!

そう。高校の飲み会に出て・・・思ったこと・・・

既婚者多いな! これです。

そして、結婚式に呼ばれてねぇぇぇ!!! これです。

頑張ります!(;^ω^)

コメントの投稿

Secret

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
